BLOG

2012.08.14

London Bus

ロンドンの街をコカ・コーラロンドンバスに乗って観光もしたよ。
街を見ながらなんかしんみり黄昏ちゃったりして。なーんて



MY BEATSのみんなとお喋り。
ちょっとずつ距離を縮めたいなーって感じでやってみました。
結局、質疑応答みたいな感じになっちゃったよね。笑
みーんなわたしよりも年下だったんだけど
自分が一番年上の現場って今までなかったからなんか不思議な感じだった。
お姉ちゃんみたいな感じかな。
でも中学生〜大学生のみんなと歳が離れてるとは特別思わなかった。
自分の年齢一切自覚してないみたいな。笑









ガイドのマイクを奪ってわたしが唯一知っているOxford Circusのうんちくを披露。
MY BEATSのみんなポカンだったけど。笑
天気が気持ちよくて楽しかったな〜

 
▲PAGETOP