BLOG

2012.08.17

ZUSHI FES 2012

8月10日の出来事♡
今年もMTV ZUSHI FESに出演させていただきました!
めっちゃ暑かったし熱かった!!
盛り上がって楽しかったな〜♡
暑い中観ててくれたみんなありがとう!


この日はMステの生放送もあったので
朝にMステのリハに行って、
車の渋滞を懸念してみんなで電車に乗って逗子まで行って、
ライブをして、
また電車に乗ってMステの現場に戻るっていう一日でした!
時間配分ぎりぎりの中スタッフのみんなが調整して協力してくれて
無事何事もなくすべてのことを成し遂げることができました。
盛りだくさんな一日で面白かった!


Mステの本番が終わって、
「今日はみんな頑張ったから肉や〜〜!」ってなって、
ミリヤチームみんなで夜な夜な焼肉行っちゃったよね。笑
あー焼肉食べたい♡









 
▲PAGETOP