BLOG

2012.08.18

Bangs

心機一転、
髪型を変えました!
 
ちょっと気分を変えたくて
髪型変えたらいいことあるんじゃん!
みたいな感じで切っちゃったよ前髪!
久々の前髪〜♡
 
 
サイドも短く切ってもらって
姫カットっぽくなってるの。
 
SHIMA奈良裕也作です。さっすがー★
生まれ変わったみたいですっごく気に入ってる♡



やっほーい

 



そうそうそれから
きのう、EMINEMのライブに行って来たんだけど
すーーーーーっごくよかった!
 
昔の曲をいっぱいやってくれたし
ラップはびっくりするくらいめちゃくちゃうまい
パフォーマンスがとにかく本気だったし
空気感、存在感、めちゃめちゃかっこよかった。
 
EMINEMの退廃的な存在感が
彼の魅力だと感じた。
不器用で今にも壊れてしまいそうなところに惹かれるんだよね^
 
曲ひとつひとつに込められたメッセージに
胸がいっぱいになって
ものすごく切なくなった。
なのにたくさんパワーを感じたんだよ。
 
Dreも登場して大盛り上がりだった。
 
やっぱりライブを生で観るのっていいな。
いっぱいいっぱい観たい。
 
帰り道にあんな気持ちになるライブをわたしもやりたい。







 
 
▲PAGETOP