BLOG

2012.08.20

Summer Sonic 2012

サマソニに初参戦させていただきました!!!

毎年観に行っているフェスだったので
自分が出られて本当にうれしかった!

初参戦であり、フェスであり、
ある意味わたしにとってはアウェーだったのかもしれない。
「加藤ミリヤとやらはどんなもんだい」
てな感じで捉えてた人たちにも
わたしの魅力をわからせちゃる!みたいな気持ちで
意気込んでいたわけです。

でも!BUT!しかし!

とにかく最高だったーーーーー!!!
ものすごい気合いと勢いで挑んだわけではありますが
音楽好きのオーディエンスがとにかく素敵すぎた!!
わたしの歌で、踊って手を挙げて、
すっごく盛り上がってくれてたんだよ!!!

同じ時間にも他のステージで色んなアーティストがライブをしている中で
あんなにもたくさんの人が
わたしのステージに集まってくれてたなんて!!!
歌っているうちに、どんどんどんどん人が増えていくの!
信じられないびっくりたまげた!感動!サンキュー!
ありがとう×100!!!!!何回も言わせて!

汗だくになってすっごく楽しかった!
わたしのライブを観たことがない方たちに
観てもらえる機会をもらえるのはほんとうにしあわせ。
だってわたし、自分のライブにとても誇りをもっているから!
結構いいライブやんのよ♡
とか今日はテンション上がってるから言っちゃう!

やっぱりサマソニ好きだな♡
ありがとうございました♡

8/19 TOKYO









8/18 OSAKA



 
▲PAGETOP