BLOG

2012.08.21

ここは退屈迎えに来て

昨日、今日と
新曲制作のためにスタジオ入りしてました!
 
新しい曲を色々と作ってるよーー!
と〜ってもいい感じ♡
恋の歌〜♡
 
自分の心が動いたことを感じると曲が書きたくなる^
そーゆーことを最近の日々から感じています。
心が気持ちでいっぱいになって
それがぶわ〜って溢れて言葉になるかんじ。
 
やさしい気持ちになるんだけど
聴いていて、なんでか泣きたくなるような、
そういう曲を書きたいなーって思いながら
作って歌って直して、を繰り返してます。
 
わたしはどんな風に思ってるんだろう、って
ずっとずっと考えて考えて
そのテーマに向かい合って
頭をこねくり回して
自分の想いを歌にするのだ!hehe
 
 
 
久々のララです♡
この可愛さは神レベル**
実物はもっと可愛いんだよ〜〜
MY PET MONSTERに腕枕されてるの図。


 
みーさんにほっぺをくっつけられて
無理矢理Winkしちゃったの図。







最後に、
 
 
「ここは退屈迎えに来て」
 
 
 
山内マリコ先生。
わたしもそう思うよー
 

 
 
▲PAGETOP