BLOG

2012.08.23

WANNA BE

今日はViViの撮影でした””


髪型を変えたら
やっぱり着るお洋服も変わってきたみたい。


好んで着ていたクールなスタイルよりも
女性っぽくしたいな〜って気分♡


きのうから、
炭水化物抜きを始めたの〜
これから大事な撮影が続くから
いい感じのバランスにしたいなーって思って。


白米が大好物なわたしには苦ぴー""
もうすでに白米食べたいよーん。でも時に我慢は大切だもんね!


大好きなアイスクリームもちょっと我慢することにしたの
本気で毎日アイス食べてたからさすがにやばいかも!って思って
うーんでもアイス食べたいよー




今日うれしかったこと。


FLOOR 9月号。



ちょうど一年前にインタビューしていただいた時に
わたしが「思っていた以上に複雑な大人になってしまった」
と言ったら
その複雑さこそ加藤ミリヤを模倣することのできない究極の迷路」
と表現してくれた。恐縮です。


わたしはどれだけこの言葉に救われたことか!



今回のインタビュー記事でも
素敵な言葉がたくさん。
自分のことをわかってくれる人がいるだけで
こんなにも救われるだなんて!



「今わたし自身のテーマが「あきらめない」だから」
ってわたしが言ってました。なるほど。
なんか頑張れる気がした!



みんな是非読んでください♡
 
▲PAGETOP