BLOG

2012.08.24

DJ PLAY MY SONG

9月2日のJ-WAVE LIVEのリハーサルをしてました!


バンドのみんなと楽しくやってます☆
アレンジ、かなりカッコいいよー!


ほんとうにバンドのみんなが素敵すぎるんだー。
バンマスサンキュー
リスペクトしてます心から


そしてシュウくんのDJセット
全部真っ赤で超かっこいいよー
わたしも欲しい



歌いながら自分の音楽の中にいる間だけ
厭なこととか不安なこととか忘れられるかんじがする。なーんて


音楽はやっぱわたしの恋人だわ。
アイラヴユー





ギターどーん。
わたしの大切なギターです♡
超へたっぴだから練習中。
練習あるのみ!






撮られとった〜


マネージャーさんに手を振るわたし。


いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとう♡






本番前の最後のリハだったから
2回通したよー!


いっぱい歌った〜〜!!!



来てくれたお客さんたちに
わたしのこと好きになってもらえるように
わたしのこと知ってるみんなには
もっと好きなってもらえるように
いいパフォーマンスができますように♡


当日来れるみんなは期待してて♡





 
▲PAGETOP