BLOG

2012.08.31

ほんとによかった。

昨日のブログで、
「今スタジオです。これから歌録りがんばる!」
って張り切って書いたんだけど、

結局あの後ブースに入って歌ったら
昨日も声が全然駄目で
またレコーディング出来なかったんだ。
またもや何も出来ずに家に帰る始末。泣

二日も一緒にスタジオに入ってくれたみんなの時間を無駄にしちゃったし、
明日レコーディング出来なかったらスケジュール的にアウト
ってことになってしまって迎えた今日。


ビビって不安で眠れなかった〜笑
自分のチキンさに驚愕した昨夜。


喉のケアしまくり加湿器たきまくりで
朝から「うん!今日は絶対にいける!」って感覚で
スタジオでやさしいみんなが待っててくれて

無事レコーディング出来たよーーー♡


普通に歌えることがこんなに気持ちがいいなんて。
やっと歌えたよ〜!


途中、R-festaのライブをやりに新木場まで行ってきたんだけど
みんなが観ててくれてたからパワー貰った♡
おかげでスタジオ戻ってしっかり歌を録り終えることが出来たよ!!!!
ほんとうによかった。

すーっごくいい歌なんだ。
大切な曲がまた増えそう。








 
▲PAGETOP