BLOG

2012.09.01

SOUND MARINA '12

今日、広島にてサンマリでライブしてきたよ!
きのうの夜中に広島に着いて
珍しくお茶しちゃったりして""
起きてリハして、元気もりもりでライブできました!

声援がほんとうにすごかったの〜!
アタック映像でわたしの紹介がされた時のみんなの声に
ステージ袖で大興奮でした。
嬉しかったしテンション上がった〜〜〜!
ありがとう。



もう、テンションMAXで飛んじゃう!笑
183cmのALEXがこんなに高く持ち上げて高い高いしてくれ
ます。笑
結構高くて楽しいんだよー




とにかくテンション上がっちゃってたみたい。
ぺろり&やっほーいの写真みたい。笑






盛り上がって大満足!
みんなで「最高だったね〜!」って大喜びでした。
本当に嬉しかった。

今日から9月だし、
新たな気持ちで頑張るって決めたよ。

 
▲PAGETOP