BLOG

2012.09.01

ぬいぐるみ星人

広島でかわいいぬいぐるみ貰っちゃった♡
UGLY DOLLうれぴ。
 
新幹線の時間も楽しい〜ありがとう。
今日は嬉しくて帰りの広島から東京まで一睡もしなかった。
これって珍しい。
ずーっとグリーンスムージーについて調べ上げてただけだけど。笑





今日のライブ本番後に食べたかき氷♡
汗がとんでもなく吹き出してたし
楽屋戻っても汗が止まらなくて(どんだけ)大変だったんだけど、
かき氷で一気に冷やされた〜最高のクールビズだわ。



それからね、
きのう仕事の前に、
大大大ファンのビートたけし北野先生の「絵描き小僧展」に行って来たんだ。
すべりこみ間に合った〜
 
めちゃめちゃ感動&興奮♡
色彩がヴィヴィッドでパワフルで何より自由で
とっても楽しい気分になるような世界。
自由奔放に脳と筆が動いて遊んでいるかんじ。
 
やっぱり大好きだと思った。ほんとうに。





 
 
▲PAGETOP