BLOG

2012.09.03

J-WAVE LIVE 2000+12

9/2
今年もJ-WAVE LIVEに出演させていただきました!
三年連続です♡

J-WAVE LIVEは毎年すっごく気合いが入るので
今年もすっごく楽しみにしてました。
ダンスパフォーマンスをおやすみして
今年は歌だけに専念にしました。

自分の声を気持ちよくコントロール出来て
緊張と興奮でいい感じだった。

楽しかった♡

観に来てくれて
わたしの名前を呼んでくれて
会場の外で待っててくれたみんなも
ほんとうにありがとう。
みんなに会うとパワーを貰えるよ。

こんな素敵なイベントにまた呼んでもらえるような
自分でいられるように頑張りたい。
ありがとうございました!



Set List
1. SAYONARAベイベー
2. AIAIAI
3. 慟哭
4. WHY
5. Aitai
6. ディアロンリーガール
7. I miss you
8. HEART BEAT














バンドのみんなもありがとう。
みんながいたから心強かった。
また最高なライブしようね♡



 
▲PAGETOP