BLOG

2012.09.03

なんでもない日々のこと。

今日もレコーディングしてました。
昨日もライブだったし、毎日歌えてたのしいな。

このネズミ男パーカーはお土産でいただいた
NYのACE HOTELのイカしたやつなのさ。
歌ってると暑くなってくるから袖無しが基本♡

今日の曲はね
ロンドンから帰ってきて一番すぐに書いた曲で
この曲もとっても素敵に歌えたよ。
気持ちがこもってるからいい歌がうたえるかんじがする。
とってもやさしい曲です。
はやく聴いてもらいたい♡




きのうのJ-WAVE LIVEの後に
スタジオでTDという作業だったんだけど
エンジニアの大西さんのTシャツが超イカすぅ〜!!!
わたしも「I'M SINGING」とか「I'M WRITING」バージョンとかあったら欲しい!





それからちょっと前のことになるんだけど
わたしの大切な親友の誕生日があったんだ。
(わたしがA-Studioに去年出させていただいた時に出てくれた親友です♡)
なんでも話すし、しょっちゅう会うし、
話してないことは一個もない。
かなり心の支えになってるよね。
デザートプレートはこんなかんじにしたよ♡

「やっぱり誕生日っていいよね〜」
「毎日誕生日だったらいいのに〜」ってうっとり。





最近また聴きまくってるRADWIMPSのおかずのごはん。
むしろこちらも心の支えだよね。
やっぱり神曲アルバムだー。
「ふたりごと」にはまってます。「有心論」もすきよ。
野田洋次郎くんまじで尊敬。





そして、
最近のわたしの日々を支配していること。
それは食事制限で御座います。

だーいすきな炭水化物を抜くのを継続してます。
今一週間くらいかな。
白飯が食べたくてしかたなかったけど
だんだん白飯の味も忘れてきました。泣

18時以降に何も食べないというのもやってるもんだから
朝すっごくお腹が空きすぎて起きるってかんじ。笑

最近作った豆乳担々麺ではなく春雨、すごく美味しかった。
豆乳とめんつゆ(かやのやさんのを使ってます)とラー油があれば
簡単に作れちゃうよ!

食事制限のおはなし、また聞いてね♡

明日はPV撮影がんばってきます♡
 
 
▲PAGETOP