BLOG

2012.09.09

8th Anniversary

9月8日
加藤ミリヤ、デビュー8周年を迎えました!
 
あっという間に8周年です。
パチパチ。ってダジャレじゃないよ。笑
 
たくさんの方に支えてもらって
8年もやって来れてます。ありがとう。
ファンのみんながいて、スタッフのみんながいて、
家族がいて、大切な友達がいてこそ、
わたしがいると思います。
それは年を重ねるごとに年々強く思うことです。
 
人は一人きりじゃ生きられないのさ。
20-CRY-でも加藤ミリヤが歌っています。なーんて
 
でもほんとに一度もやめたいって思ったことはないし
おそらくどMであろうわたしには
これくらい刺激的な毎日がちょうどいいのでしょう。
 
なんだかいい一年になりそうな8年目。
だっていいことがたくさんあったんだもん♡
 
 
当日、みんなで朝ごはんを食べていたら
いきなり予想外のケーキ!!!!!!!!!
マネージャーさんありがとう♡
しかも8周年だけにハチ、ハチ、蜂〜〜〜!!!
イカすぅー





ね、蜂さん♡





みんなありがとう♡








8歳になった加藤ミリヤもよろしくお願いします♡
たくさんの愛と勇気と希望とパワーを伝えられるような人になりたいです。
いつもありがとう♡



 
 
▲PAGETOP