BLOG

2012.09.09

Freedom 2012

Freedomに今年も出演させてもらいました!
IN 宮崎!

今年最後のフェスだったんだけど
めちゃめちゃ盛り上がった〜!
一曲目のサヨベーからみんな大合唱してくれて
Aitaiなんかはわたしが歌わなくてもいいくらいだったし!

楽しかったよ〜♡
ほんとに観に来てたみんなが最高だったー!
ありがとうございました!



BABY!BABY!BABY!のポーズ。
ALEXのポージングがピーヤってやつみたいで
ちょっと面白い♡笑











そしてー!!!!
「LALALA」を若旦那と歌いましたーー!!!
ここ爆発ポイントでした。
「LALALA」やっぱいい曲ー♡







そして、この日に告知させてもらいましたが、
LALALAを出してから5年

また、若旦那とわたし
コラボレーションすることになりました!

10月17日に新曲を出します!
もうジャケ写をミュージックビデオも撮り終えてるよ。
すっごーーーーーーくいい曲だってことは間違いないです♡


 
▲PAGETOP