BLOG

2012.09.10

宮崎のたべもののお話

宮崎で食べた地鶏。
真っ黒なあの炭火感がいいんだよねー
おいしかった♡ヘルシーだし、食べてて罪悪感がない♡
冷や汁も美味しかった。
久々に家でも冷や汁作ろうって思った。




ダンサーのみんなのリハ着。
みーんな白の宇宙人ミリヤTシャツじゃーんと思いきや
MACCOさんだけDON'T LEAVE MILIYAH。ナイス。笑
みんな心をひとつにするのよ!




宮崎といえば...
マンゴー!!!!

かの有名なあのマンゴーを買って帰ってきました。
母へのお土産に♡

A&Rのまーちゃんが
「2個売りで15000円だよ!
1個だけ買いたいんだけどミリヤ乗らない?」
わたし
「のるのるぅ!!!」笑
てことは1個7500円。なかなかのお値段。。
そんなこんなで初めて自分で買いました。

以前、この高価なマンゴー様を貰ったのにもかかわらず
結構熟した方が美味しいよね〜♡って思いながらしばらく冷蔵庫に放置してたら
腐らせたという逸話を持つわたしなだけに
今回ばかりは早めに食しました。笑




食べます!
母にあげときながら自分でもちゃっかり食べる図々しさ。笑




おおおおうんまい!そして甘い〜〜〜!!!!




食べることが趣味です♡
これから趣味を書く欄にはそう書くつもりです。笑
 
▲PAGETOP