BLOG

2012.09.12

まだ夏ってことにしとく。

なつかしい。
前髪を切る前の写真。
ララがすごい可愛いくてこの写真お気に入り。

毎日やることが山積みで少々テンぱり気味のわたしです。

きのう何をやってたか思い出せなくなるくらい
今と闘ってるわ!笑
月曜は雑誌の表紙撮影をしてスタジオでマスタリングをして、
家に戻って曲かいて、
スタジオに戻りーのTDもしてました。ワオ!ビジー!ヘルプミー!

きのうはね、
朝からピラティスにいってきたよ。
いつも朝の9時からレッスンしてもらってるんだけどね
やっぱ朝からゆっくり体を動かすのはいいね〜♡すっきりー

そして、カウイの来年の春夏のデザインしにいって
ミュージックビデオの編集でした♡フル回転!!




きょうのおひる。
朝ごはんはスムージー飲んでこれはおひる。

ポテトサラダはマヨネーズを使ってないの!
豆乳と西京味噌で味付けてヘルシーになってるよーん

かぼちゃの煮付けを豆乳ソースでグラタン風にしてみた。
あとはひき肉をまぶしたサラダ♡




夏のおもいで。
BBQ〜♡
ともだちっていいなー♡
またやりたい夏がおわるまえに。




これからレコーディングいってきます♡
エンジョイマイライフ!

 
▲PAGETOP