BLOG

2012.09.14

とてもよい目覚め。

おはよう!
きのうは23時にベッドに入ったわたしです!
おかげで6時にぱちっと目が覚めていい感じです♡
 
朝からグリーンスムージー作って飲んで、
今日は小松菜とみかんと巨峰とバナナ!
 
このコップ可愛いでしょ♡
ロンドンのLIBERTYで買いました。




きのうはやっとしっかりスケジュールを貰え家で曲を作る日だったので
ずーっと歌詞かいたり、メロディを作ったりして制作してたので
気分転換に夕飯を母に作りました♡
 
 
ヘルシーおから入りハンバーグ!
ソースは赤ワインとケチャップとウスターソースとおたふくソース!!!




これはね、Vitamix使って作った
とうもろこしのムース。
ゼラチンを使ってすこし固めてます。
白金のオーギャマンドトキオで最高に美味しい雲丹がのったとうもろこしのムースを
以前食べて、それみたいなものが食べたい!と思って似せて作ってみた!
(オーギャマンのものとは比べものにもなりませんが。。)
ほんとはミルクを入れたいところを豆乳にしたー。
Vitamix使うとスープとかソースとか綺麗に作れてすっごく便利♡
買ってよかったー♡




そして今日もレコーディング!!!!!
いっぱい曲書いて録ってがんばる!
 
今日の曲はとても力強い曲!
ファンのみんなはすっごくわたしらしいって言ってくれるんじゃないかな。
 
いってきます♡

 
 
▲PAGETOP