BLOG

2012.09.16

みんななかま♡

昨日はレコーディングばっちりうまくいって
(超時間かかったけど。汗)
本日はまたまた大事な大事な撮影でした♡
朝7時半からSHIMAでカラーリングして撮影に挑んだよーん。
長時間の撮影だったけど集中してばっちりだった。
 
みーんな一緒でした♡





つけまつけたー





ホットカーラーも巻いちゃった〜





裕也のもけもけあんこを使っててっさんがアレンジ。笑
このVERSACEのTシャツわたしも欲しす。





撮影が終わりみーんなで移動。
大切なコカ・コーラチームのなかま。ていうかファミリー♡
これからもずっと、一生、永遠に、FOREVER大好き、愛してる♡



また今日もレコーディングがんばる!
みんなにパワー貰ったよ〜〜〜〜〜!!!!
 
▲PAGETOP