BLOG

2012.10.01

TOKYO KAWI JAMELE

不定期でやっている東京のカウイ3店舗の視察。
今日いってきましたー

その前にちゃんとトレーニングも行ったぜよ。
今までかなり重かったダンベルとかが
楽に持てるようになってきてこれまた楽しい♡

お店のスタッフのみんな頑張ってたー♡
ありがとう♡

新宿ルミネエスト、ラフォーレ原宿、渋谷パルコ
そして大阪は心斎橋OPA、
みんな是非遊びにきてください♡
お店のみんなもすっごくいい子たちばっかりだから♡




今日わたしも履いていた
この編み上げブーツは一押し!
どうしても私が作りたくてベロアで作ったよ!
わたしは写真奥のパープルを履いてるよ。
意外と合わせやすいよ!
ワンピとかショーパンとかに合わせて♡







このスワローシリーズも大人気らしい♡やったー
オールドスクールのタトゥー柄をやりたかったの!
スワローはタトゥーで人気の柄だけど
一羽だけじゃなく、ちゃんと対でいれるのが縁起がいいんだって。
だからうちの服でもそうしたんだよ♡









そして今、家でまた曲書いてるよー!
今日は2曲進めなきゃいけなくて。
今やっと1曲出来そうなところ。笑
明日もレコーディングなのにー!やばっぴ!笑
 
▲PAGETOP