BLOG

2012.10.02

Devil's Pie

ってD'Angeloばりに
アップルパイを作ったの!
 
最近はスタジオでレコーディングしてるか
家にこもって曲を書いてるかだから
息抜きに料理をするのがすっごく気分転換になってる。
 
赤玉のりんごがあったから
それを使ってまずりんごをお砂糖、バター、シナモンでフィリングを作って、
卵黄と牛乳とお砂糖とバターでカスタードクリームを手作りしたよ
 
すっごく美味しかった〜♡
くせになりそう♡



今日はレコーディングだったから
こんな感じにしてスタッフのみんなに差し入れで持っていったよ!
みんな喜んでくれたー♡



さてこれは昨日作ったさつまいもとヨーグルト入りのバターチキンカレー。
ちゃんとスパイスから作ってるよー!
わたしの周りの男性スタッフでスパイスから作る人が多くて
その影響でわたしも始めたんだけどこれがまた奥が深い。。
自分が思い描いてる味になかなかならなくてすっごく難しいんだー
母の好みの味だったらしく美味しいって食べてくれたから嬉しかった♡
わたしは味が気に入らなくてほとんど食べず。笑




さつまいもを母から貰ったから
さつまいものヨーグルト和えと(これすごいハマっててこの間はかぼちゃの煮付けをアレンジして食べたよん)
朝起きて急に食べたくなったラザニア、のラザニアなし。笑
ってことはミートソースとお茄子とチーズを焼いたもの。笑
ミートソースはホールトマトがなくても作れることが判明。
茅乃舎の野菜だしを使って美味しくできたよー
 
こんな感じで朝はささっと作ってひとりごはん楽しんでるよ♡
 



 
 
そして今日はレコーディングしてました!
超かっちょいい曲が出来ましたー!気に入ってるよー
 
明日もトレーニングからのスタジオだよー!
やる気に満ちてる!


 

 
 
▲PAGETOP