BLOG

2012.11.03

髪の色についてのあれこれ

髪の色を変えたい!
そんな今日この頃。

去年の今頃はM BEST TOURで
髪の毛をプラチナブロンドにしていて
ブリーチを5回くらいしてかなーりハイトーンでした。
今から思うとかなりの金髪だよねー



その後、根元を暗くして
グラデーションにしたんだなー
今年の6月くらいかな。
大人っぽい感じだねー命短し鼻ピ時代。

VERBALさんとクリちゃん。




ユリアちゃん。かわゆす♡





それからせっかく伸ばしていた前髪を切って
全体的にアッシュをかぶせて色を暗くして。
12月号のJELLYのカバーをやらせてもらいました!
このカバーすっごくお気に入り♡
髪の感じもすっごくすき。





で、やっぱ明るい方が好きかも!と思って
先月根元からまたブリーチをしてピンクにしたという。
今はピンクが落ちて全体的に明るめになってるの。

ところがどっこい
この明るいのにも少々飽きてしまい(どんだけ飽き性なの!)
また暗めにしようかなーと思っているわたし。

いえい!
色々変われて超楽しい!


 
▲PAGETOP