BLOG

2012.11.05

Ash Brunet

みんなおはyo!!
 
ニューヘアカラー!
名付けてアッシュブルネット!
 
 
写真だとかなり暗いけど
実際はアッシュが強いダークブラウンだよ。
やっぱり奈良さん上手いー!
すっごく気にいってる♡
 
前髪も少し切って
きのう綺麗にブローしてもらったから起きたてでもいい感じ♡




きのうSHIMAにて。
カラーしてたらてっさんも英地も髪を切りに来て
三人並んで髪を綺麗にしてもらいました。笑
 
美容院で自分の顔見るのって
ちょっと恥ずかしいよね。
鏡越しに美容院の方と話すのも恥ずかしい。




Falineの床がビビッドなピンクだから
写真もなんでかピンクになってもうた!
 
たまたまカウイのショッパーを持って
カウイの限定ライダースを着た可愛いファンの子がFalineに
嬉しくて嬉しくてハグ♡



英地がデザイン&プロデュースした
ネイルチップ&ネイルシール!
かわいい〜〜〜♡
わたしのネイルをずっとやってもらってるから
みんなも見たことあるデザインのものもあるのでは!
ソニプラやドンキで買えるんだって♡
 
やりたいことを形に出来て
それをたくさんの人と共有できるなんて
なんて素敵なこと!




New CHROME HEARTS♡

 
▲PAGETOP