BLOG

2012.11.09

最新小説UGLY!!!!!!!!!

本日11/9
わたしの長編小説二作目「UGLY」が発売しました!
 
以下、「UGLY」の帯の文章です!
とても素敵な文章。
 
 
 
 
わたしたちに触るな。
 
この身体を貫く愛と怒りだけがわたしたちを煽動する。
 
 
この部屋に愛を閉じ込めたい。
ふたりの吐息が密度を高めていく。
また、わたしは書きたくなる。
小説の奴隷だから。
 
初めて書いた小説がベストセラーになった21歳の小説家ラウラ。
映画監督を志す大学生ダンガに出会い、ふたりは強く惹かれ合う。
会うたび別れが切なくなるほど心躍る時を過ごすが、
ラウラの胸には疑問がよぎる。
突然目の前に現れたあの時、彼はわたしを知っていたのだろうか?




前作の「生まれたままの私を」出版後、
約3ヶ月をかけて執筆して、さらに3ヶ月をブラッシュアップにあて製作しました。
部屋で、カフェで、新幹線で、ホテルで、
色んな場所で書いた小説です。
 
ラウラとダンガの、才能に溢れながら世間とうまく付き合えない
不器用な表現者同士の恋愛。とてもいい小説が書けたと思っています。
 
 

そしてカバーもいけてるでしょ!
今作のカバーは写真です。
スタッフィングから撮影のディレクションもやらせてもらってとても満足のいく内容になりました。
モデルは、、、ちゃっかり私です。照れる
 
 
とにかく自信作です!
みなさん、是非読んでみてください。
 
わたしも書店に足を運んでみたいと思います!




そして、また嬉しい報告が!!!
iTunesに加藤ミリヤが!!!!!!!!!
これからはiTunesでわたしの曲を購入してもらえるようになりました!
チェックプリーズです!
 
本当に
うれしい!たのしい!大好き!笑
 

 
▲PAGETOP