BLOG

2012.11.09

Three Starz

AIちゃんが誕生日だったから
久しぶりに三人でディナーしよー!
とテルマが誘ってくれて
とてもとても久方振りに集合しました!
 
あたいまっちろ!笑




ディナーの場所はわたしが担当!
Lawry's!!!!!!!!!
 
目の前でサーブしてくれるパフォーマンスが楽しい♡




美味しそ〜〜〜〜



AIちゃん喜んでくれたよ〜!
 
大好きで尊敬してる。
こんな素敵な先輩がいてわたしはしあわせだー!
 
 
テルマも先月誕生日だったから
二人ともにプレゼントを渡して、
最後は駐車場の入り口でスタックされるという
プチトラブルもありつつ
たくさん笑って楽しかったー!




Three Starzという謎の超ダサいグループ名をつけて
それが本当に笑った〜
 
Happy Birthday!!
 

 
▲PAGETOP