BLOG

2012.11.10

いろいろだよ

 
みんなここ最近天気がよくて気持ちがいいね!
 
先日BLENDAの表紙撮影がありました。
ピンクな世界観での撮影とっても楽しかったです♡
また読者のみんなからの質問にもたくさん答えたので
是非BLENDA1月号チェックしてください。
BLENDAのみなさんありがとうございました!




ララは最近こんな調子です。
このおやつがお気に入りみたいで
わたしが帰宅すると
どこかに隠していたこれを持って来て見せつけてきます。かわいい♡




先日母と食べた朝食。
冷蔵庫に残っていたお野菜を入れてチヂミを作りました。
人参がすごく苦手なんだけどチヂミに入れこんだら普通に食べれた
チヂミはすっごく簡単だからお野菜摂りたい時にはいいかもです!
人参、玉葱、水菜の野菜チヂミ。
タレはポン酢とラー油ときび砂糖とごま油で作ったよ!
 
わかめスープは中華スープとごま油があれば簡単に出来るし
チヂミにはハマりそう!




来年から始まるツアーの打ち合せが続々と始まっています!
ツアーの打ち合せにスタッフのみんなに
自家製マーマレードのスコーンを作って差し入れ!
 
卵、牛乳は使わないで
豆乳、小麦粉、バター、きび砂糖、ベーキングパウダーで作ったよ!
マーマレードをたっぷり入れて
オレンジピールの食感がいい感じだった!
これは大成功♡




これはクリームチーズを使わないで作ったレアチーズケーキ。
プレーンヨーグルトが余ってたからそれを一晩水切りして作ったよ
レアチーズケーキっぽい味になるんだよー!
 
家にあったクッキーで土台を作って超簡単!
 
お菓子作り超たのしい!!!

 
▲PAGETOP