BLOG

2012.11.12

RADIO!RADIO!RADIO!

今日は「TRUE LOVERS」のプロモーションのための
ラジオ収録をずっとスタジオでやってきました!
 
キャンドルを持参して焚いて
リラックスムードでお喋りしてきました。
ライターが怖いからちゃっかりチャッカマンまで持参!
 
たくさんアルバムのお話を聞いてもらえて
すっごくすっごく嬉しかった。
いい感じで声も枯れてるぜ♡









昨日の朝ごはん。
スペアリブを甘辛く焼いたものと
きのこのバルサミコソースのソテーと
ビシソワーズ。
ビシソワーズはVitamixを使ってなめらかに出来ちゃう!
じゃがいもと玉葱と生クリームと牛乳と茅乃舎の野菜だしと塩こしょうで
簡単だよー。乾燥させておいたパセリをトッピングー
 
明日の朝は何食べよっかな♡


 
▲PAGETOP