BLOG

2012.11.14

UGLY IN STORES!!!

ラジオ収録が終わって
発売したばかりの小説「UGLY」を書店に見に行ってきました!
 
 
文教堂渋谷店さん。
文芸書のコーナーにちゃんと置いてもらえてたよー!
これはすっごく嬉しいことだった。
今をときめく三浦しをん先生や湊かなえ先生の作品と並んでわたしの小説が置いてあった。感激。
わたしは歌手だけども
小説も書いていてわたしの小説を文芸書のコーナーにこんな風に置いてもらえると
ほんとうにほんとうにすごく嬉しいです。
まだまだ新人なので頑張ります!





そしてBOOK 1st渋谷公園通り店さん。
NEIL YOUNGの横に置いてもらってあるのがなんだかシャレオツです
 
というか、
明らかに「UGLY」減ってるじゃんー!(気のせい!?)
めちゃくちゃ嬉しい!







最後は有隣堂恵比寿アトレ店さん。
レコメンドブックのコーナーにも置いてもらえてた!
 
サインを書かせてもらってきたので
もし書店に出掛けた際は見てみてください!
小説家の時のサインと歌手の時のサインは違うんだー♡
 
きのうのラジオの時も
「UGLY」を読んで来てくださってるパーソナリティの方たちもいらっしゃっ
すごく嬉しかった。
早速買って読んでくれたみんなも本当にありがとう。
 
自信作なので是非読んでください!



 
▲PAGETOP