BLOG

2012.11.14

SPICE CAFE

「TRUE LOVERS」の完成打ち上げお食事会をやってきました!
 
 
 
アルバム作りに才能と力を貸してくれた
愛する人たちと一緒に
アルバムの完成をお祝い出来るなんて幸せでした。
 
そして場所は
念願の押上のSPICE CAFE!!!!!!
奇跡のカレーです!!
こちらに来られる日をずっと楽しみにしてたの!



音作りでお世話になっている原さん、茅根さん、しずおくん。
レコーディング、ミックス、マスタリングでとーってもお世話になっています。
とーっても大切な方たちです。



 
RYOさん♡
来月赤ちゃんが産まれるんだ〜♡
RYOさんママになるんだよ〜!
 
もう楽しみで楽しみでしかたない♡
わたしは何故だかプリンちゃんって呼んでるのだけど
会える日が楽しみだよ〜!
早く会いたいよ〜!
 
大好きな人の子供を産めるなんて
なんて幸せなことなんだろうー。
大好きな人と同じ顔の子が自分の身体から産まれてきたら
なんて幸せなんだろうー。
いいな〜いいな〜羨ましいなー♡
 
無事生まれますように。



はい!今日のメイン!
これを食べるために来たのだ!
カレーです!
 
わたしはエビカレーと牡蠣のカレーにしました!
深い!深い!深過ぎる!味の奥深さに驚愕。
口に入れると色々なたくさんのスパイスの味が広がるの!
みんなで「美味しい!」「うまい!」(もちろんI saidうまい〜〜〜!!)
と叫んでしまうほど。
厨房のシェフに聞こえるように。笑
 
たくさんの人がファンになる理由がわかるな〜




そして伊藤シェフ!
お会いしたかった方!
伊藤シェフのカレーはとーっても繊細で上品で丁寧で
ほんとうに衝撃的な美味しさのカレーでした。
素敵な方♡
 
また絶対に行きたい!

 
▲PAGETOP