BLOG

2012.11.19

あと2日!

TRUE LOVERS発売まであと2日!
 
 
いよいよだな〜!
とってもわくわくしています♡
 
ジャケ写の撮影風景です。
これは初回盤のジャケ写になったカットです。
アルバムの中で4パターン衣装チェンジしているのですが
撮影の段階ではどのカットをジャケ写に使うかは決めないで
撮影をしていきます。
 
ただ、撮っている段階でわたしもみんなも
「これかな〜」なんて心の中で思っているわけです。
ピンとくるカットってあるんだよね〜
やっぱりパワーのある写真をジャケットの顔にしたいと思っています。
 
ヘアは奈良さんが付け毛を手作りしてくれました。
最初はこの3倍くらい大きい状態で
ギャグ並みに大きかったので
流石に今回は小規模にしました。笑
 
そして風を下からあてて撮りました。
私がオブジェになったイメージ。
コートはDior。すてき。
 
とても大人ですてきな写真になったので
アー写にも使っています。









 
▲PAGETOP