BLOG

2012.11.19

HAPPY DAY

今日はFNS歌謡祭のリハーサルに行ってきました!
生バンド演奏なのでとっても楽しみです♡
 
翔太とアルバムの交換!
翔太もアルバムがもうちょっとで(来週!)出るそうです!
ブギバも入ってるよ!
 
「写真きれいですね」って言われたぜ!いえい!
 
TRUE LOVERSいよいよ明日店着日だよー!
LET'Sフラゲーーーーー!!!!!




そしてその後に
同い年の友達の赤ちゃんが昨日生まれたので
会いに行ってきました。
 
とーっても小さくて
昨日生まれて来たなんてとーっても不思議で不思議で
可愛かったよ〜♡
 
羨ましいなーほんとうに無事生まれて来れてよかったね!



ベビーは男の子だったので
もう少し大きくなったら遊べるおもちゃのプレゼントにしたよー♡
押すと音が色々鳴るんだー!
それで遊ぶ友達の子供たち♡



そして今TOKYO FMにいます!
「SCHOOL OF LOCK!」
夜空のホケンシツというコーナーで保健室の先生をやらせらもらっていました!
 
生放送!
もうすぐ出演だよーん♡
 
今夜はTRUE LOVERSだけに愛についての授業だよー♡

 
▲PAGETOP