BLOG

2012.11.20

Loving Person

きのうのSHOOL OF LOCK!の生放送
聴いてくれてたみんなありがとう!
校長、教頭、スタッフのみなさまもありがとうございました!

寒い中いつも待っててくれるファンの子から貰ったプレゼント。
最近わたしがお菓子作りにハマってるから
そのラッピングに使うナプキン♡
しかもクリスマス仕様♡

ほんとうにわたしのことわかってるぅ♡




School of Lock!のGIRLS LOCKS!を担当している
女優の川口春奈ちゃん♡

春奈ちゃんはわたしの曲いつもいっぱい聴いて
わたしのこと見てくれてるんだって。
こ〜〜〜んな可愛い女優さんに好きって言って貰えるなんて
わたしは幸せものです。

この写真はSOLのスタッフさんから頂きました♡
もちろん許可とったからね!笑

あまりにも可愛いからみんなに見て欲しくて!
川口春奈ちゃん
いつか会いたいな〜♡





そして今日は5時半起きで早朝からViViの撮影でした!
起きたらまだ暗かったよーん!

ViViの撮影は久々のロケで楽しかった!



終わって筑紫楼でふかひれのそばー!!!
食べたかったよー!
久々に食べたらやっぱり感動の美味しさ♡

 
▲PAGETOP