BLOG

2012.11.21

TRUE LOVERS IN STORES!!!!!!!!!!!!

本日「TRUE LOVERS」発売しました!
 
早速買って聴いてくれたみんなありがとう♡
iTunes Storeでもわたしのアルバムが買えるなんてほんとうに不思議
 
わたしにとっては6枚目のオリジナルアルバムです。
昨年はM BESTを出したので2年4ヶ月振りにオリジナルアルバムを作りました。
 
たくさんの方に聴いてもらいたいっていう思いを込めながら
一曲一曲大切に書きました。
自信を持って収録曲14曲すべてがとてもいい曲が出来たと言えます。
自信作です。
 
このアルバムでは愛を歌いたかった。
今までは、表現が自分の内側に向いていて
特に苦しかったり、悲しかったり、悔しかったり、
そういう思いをした時に、この気持ちは何なんだろうって
自分の中で考えてそれを曲にすることがとても多かった。
 
答えって自分の中にしかないと思っていたし
自分でしか自分を救えないって思っているところがあったんだと思う。
 
でもなんかそれって違うかもなーなんて思ったりして、
最近人と人との繋がりとか、ふれあいがほんとうに自分にとって
大切なことなんだなって感じるんだ。
 
このアルバムは
愛する人たちの存在があったから出来たアルバムです。

 
▲PAGETOP