BLOG

2012.12.17

くえんちゃん♡ようこそ♡

ヘアメイクをやってもらっているRYOさんの赤ちゃんが産まれたよー!
今日、英地と会いに行ってきました!
 
くえんちゃん♡可愛い〜♡
地球へようこそー♡
 
RYOさんのお腹が大きくなるのを
ずーっと見てきたからほんとうに嬉しい。
無事生まれて来てよかった。
ずーっと会いたかったんだ〜
やっと会えたねー♡
 
くえんちゃんにプレゼントしたBarfootのベビーウエアを
RYOさんが早速着せてくれたー!可愛い♡







RYOさん♡
女神と天使だ〜
 
すてき♡






くえんちゃんが大きくなったら
あなたのママはほんとうにすてきな人なんだよー
ミリヤおばちゃんの大切な人なんだよー
って教えてあげるんだ♡
 
これからよろしくね♡


 
▲PAGETOP