BLOG

2012.12.18

TODAY

今日のわたし。
バイカーJKの中に着ているのは
今店頭に並んでいるカウイの新作。
ちっちゃいミラーボールが付いてるトレーナー。
後ろが長くなっててお尻が隠れるデザインになってるよ。



この間のカウイのイベントの時に
ファンの子たちに「なんの香水使ってるの?」って聞かれました
紹介します♡
最近お気に入りの香水。
BYREDO PARFUMSのROSE NOIR
いい香りだよー♡




それからカウイの時にも付けてたし
最近気に入って付けてるブラウンのリップは
CHANELの110番DELUREEだよん



そうそう、母とランチしてたら
わたしの「Only holy」っていうクリスマスソングがお店で流れたの。
店員さん曰くUSENのクリスマスチャンネルとのこと。
クリスマスソングまた作りたいな〜
すごい嬉しかった〜



 
 
▲PAGETOP