BLOG

2012.12.18

WORK!

今日は新しい曲のミーティングがありました!
それからツアーの打ち合せをマネージャーさんとして
着々と進んでるよ!
早くツアーグッズ発表したいな〜♡
 
 
今日わたしが着ている
カウイのピンクのニットカーデガン。
これね、肩がいかりっぽく見えるようにデザインされているの。
すごくバランスがよく見えるからおすすめ。
来春はピンクがきそうだから
春先まで使えちゃうよん!
今お店にあるのでチェックお願いします♡



母がM BEST TOURのDVDを買って来てくれた♡
母は今でもCDやDVDが出る度にわざわざ買いに行ってくれます
だいすきです。



そしてそして毎日トレーニングしてます!
これは気合いを入れなくては!と思い、
張り切って毎日休まずトレーニングをスタートしました。
 
今日は上半身中心の筋トレだったから
これは筋肉痛になる予感。



 
▲PAGETOP