BLOG

2013.02.07

名古屋2days満員御礼

 
TRUE LOVERS TOUR 2013 名古屋2DAYS無事終了しました!
本当に名古屋からツアーをスタートできて嬉しかった。
 
TRUE LOVERS TOURすごいです。
着実に回を重ねるごとにどんどんよくなっていく。
 
それもこれも何もかもツアーを観に来てくれるみんながいるお陰です。
心から感謝しています。
 
今日はね、
わたしすっごくパワーに満ちてたよ。
体中からパワーがみなぎってきたの。
 
 
ファンのみんなからのサプライズ。
初日はLOVERS part?で今日はLALALA。
みんな色々とサプライズを考えてくれてほんとうにありがとう。
みんなの優しさ泣けるよ。
ていうか泣いたよね。なんか今回のツアーは泣いちゃう。



今日はツアーグッズのタトゥシールをつけていました。
かなりリアルなタトゥシールだよ!
色付きで可愛いよー♡
 
てっさんもわたしもバックステージでシスターミリヤTを愛用中♡





 
▲PAGETOP