BLOG

2013.02.15

札幌公演一日目。

2/14バレンタインデー
札幌公演一日目
ものすっごく盛り上がって最高でした!!
本当に歓声がものすごかったー!
サプライズも♡の風船がたくさんで
すっごく嬉しかった。ありがとう〜!!!
 
しかも札幌は雪。
雪のバレンタインデーってなんてロマンチックなんだろう。
 
そしてTRUE LOVERS TOURは
愛をテーマに掲げたツアーなので
バレンタインデーにそのライブが出来るのは
なんだかすっごく素敵な気分だったんだ。
 
バレンタインデーって
大好きな人に愛を伝える日だと思うので
みんなにとってもそんな日であったらいいな♡



それから
ダンサーのALEXとスタッフのタジーが
お誕生日だったので
本番前のリハーサルが終わってから
サプライズでお祝いしました!
 
わたしの合図とともに
HAPPY BIRTHDAYのイントロをガクシくんがキーボードで弾いて
わたしが歌い出し
ツアーセットの巨大LEDに映像が出て
ケーキが出てくるという流れ。
サプライズばっちり大成功でした!
お誕生日おめでとう。
いつもありがとう♡



唇のチョコケーキ。
可愛過ぎるぅうう!!!
こんなのもらいたい♡
 
楽屋でもメンバースタッフみんなにミリヤクッキー渡せたし
ダンサーズからもチョコをもらったり
なんかいい感じ♡




謎の奈落楽屋。笑
わたしたちの楽屋は二階にあるんだけど
奈落楽屋は地下らしい。
気になる!



 
そして本番後は
フルメンバー、フルスタッフで親睦会。
このメンバーでTRUE LOVERS TOUR 2013全国回っています。
みんなが私のために才能と力を貸してくれています。
ほんとうにありがとう。




今日の札幌二日目も頑張ります!
 
▲PAGETOP