BLOG

2013.02.16

札幌公演二日目

TRUE LOVERS TOUR 2013
札幌公演二日目無事終了しました!
 
札幌は本当に盛り上がって
わたしたちもみんなのパワーに負けないように
すっごくいいパフォーマンスが出来たと思っています。
 
きのうはライブしながら
かなりテンションが上がってしまっていて
ダンスも歌もきれまくりで
ライブが終わった後はぶったおれました!笑
 
札幌のみんなからのサプライズ。
HEART BEATの時のサプライズは予想外でやばかったよー
まさかサプライズが何段階もあるとは!ほんとうにありがとうね。
みんなの愛に泣けました。
なんか、泣いちゃうよね。うれしくて。
 
プレゼントや雪の中何時間も待っててくれてありがとう。
うれし泣きって素敵。
 
 
ライブが終わって
翔太とSHUNといつも札幌でお邪魔する
ジンギスカンの「やまか」さんに行きました!
ラムチョップが神です。
三人でかなり色々話しました。
こんなに話したのは何気に初めてかもってくらい。
色んな話ができて、また私たちは近くなったなって感じました。
すっごくいい時間だった。



 
MIRRORもみんなありがとう。
 
http://store.mirror-kj.com



札幌公演二日目の会場入りする前に
ラーメン食べたよー!
どうしても自分好みの味噌ラーメンを食べたくて
調べて調べて見つけたお店。
 
すすきのの「炎神(エンジン)」さん。
お店の名前もかっこいい!!
 
炎の味噌ラーメン2012を食べました!
これがめ〜〜〜〜っちゃ美味しかった!!!!
ビシソワーズがスープに混ざっていてすっごく濃厚でクリーミーなの!
また札幌に行ったら食べたいな〜!






東京に帰ってきました!
明日からまたスタジオなので
今から自宅にて曲作りがんばります。
みんなからパワーもらったからいい曲書けそう!
 
▲PAGETOP