BLOG

2013.02.17

バレンタインデーの思い出♡

今年のバレンタインデーは
いいバレンタインデーだったな〜♡
 
みんなも大好きな人に
愛を伝えたかなー?♡
 
きっとすっごく勇気を出して
チョコレートを渡した子たちもたくさんいるんだろうな。
 
 
手作りもしたけど
お世話になっている方には
クロムハーツの限定チョコレートを渡しました。
これは男性貰ったら嬉しいよね。
 
一箱は自分用♡笑




ファンの子からもチョコレートいっぱい貰っちゃった♡
14日はツアーだったしね♡モテモテいえーい!
みんなありがとうね。



今日作ってスタジオに差し入れたのは
NYブルックリン風のクッキー&クリームチーズケーキ。
 
オレオを使って作りました。
チーズケーキの中にもオレオをたくさん入れ込んで
オーブンで湯煎焼きして作りました。
 
みんな喜んでくれてうれしかった。



めっちゃ上手に出来たから
寄りでも見て〜!笑
 
美味しそうでしょ♡


バレンタインデーってやっぱり好きです。
 
▲PAGETOP