BLOG

2013.02.25

frangipani

鹿児島公演を終えて
今日は福岡へ移動日でした!
 
新幹線にて。
 
ただ今開催中の福岡パルコ店のLimited Shop限定の
羽根プリントスウェット着用中♡
ブラックやっぱ使いやすくて色も締まるし好きだな。
フード付きなのも最近好みなのでおすすめです。
 
期間限定ショップではATOMのコラボシリーズも販売しています



博多駅に着いて早速わたしが向かったのは、、
「フランジパニ」さんです!
ずーっと行ってみたかったうつわ屋さんです♡
 
思った通りの素敵な空間♡
ひとつひとつが可愛くてうっとり。
 
これまたとっても素敵な店主さんがコーヒーを入れてくださって
それもまた癒しの時間でした。
奥様も素敵でついつい長居してしまいたくなる雰囲気。





これがわたしが今回購入したうつわたちです。
可愛過ぎる♡
早く自分で作ったご飯をこのうつわで食べたいなー!



福岡に行った際は
また是非伺いたいなと思います。
それにしても素敵だったな〜。
 


 
▲PAGETOP