BLOG

2013.02.26

QLOZET&KWIN

前回の福岡キャンペーンの時に
奈良さんに連れて行ってもらった
「QLOZET」さんと「KWIN」さんにお邪魔してきました!



 
店長さんの私物の
RUN DMCとビースティーのトレーナー。
お店にディスプレイされていて一目惚れ。
店長さんも大切にしてるお洋服だったのに譲り売ってくれました。
感謝ー!感激ー!
だってこんなプレミアムなトレーナーないよ!
めっちゃ素敵な店長さんから大切なものを受け継ぎました。
大事にします!
 
他にも2PACのヴィンテージTシャツとベースボールジャージを買ったよん。



早めの夕飯はまたまた「吉塚うなぎ」
福岡に来てこのうなぎを食べないなんて
もうありえまへん。
美味し過ぎてまたまた感動。




明日からTRUE LOVERS TOUR 2013 福岡公演2DAYS!!!!!
体調も整えて
最高なパフォーマンスをします!
福岡のみんなのおかげで2DAYSだよー!
ほんとうにありがとう!
みんなに会えるのすっごく楽しみにしてるからね!

 
▲PAGETOP