BLOG

2013.02.27

TRUE LOVERS TOUR 2013 福岡公演一日目

TRUE LOVERS TOUR 2013 
福岡公演一日目来てくれたみんなありがとう!
 
今日もすっごく楽しかったなー♡
 
今回のツアーからそれぞれの楽屋にのれん付けました!
わたしの楽屋は「MILIYAH」って書いてあります!
超お気に入り♡



福岡のみんなのサプライズもすごかったー!
「LALA」って書いてあるんだよ!
その周りは♡がいっぱい!
こんなにたくさんのみんなが1つになってこんな風にしてくれるなんて!
すご過ぎるよみんな!
なんて素敵なみんななの!
ステージの2階部分からわたしが撮った写真です。
翔太とSHUNもいます♡
 
MCの時にも話したけど
やっぱりライブが一番好きです。
一番わたしらしくいられる場所であり
ここがわたしの居場所だって思います。






SHIMA FUKUOKAのみんなも観に来てくれました!
嬉しいねー♡



日付変わって今日の福岡公演二日目も
いいパフォーマンスします!
一生懸命頑張ります!!!

 
▲PAGETOP