BLOG

2013.02.28

TRUE LOVERS TOUR 2013 福岡公演二日目

福岡公演二日目!
またものすご〜〜〜い盛り上がりで
本当に福岡のパワーはすごかったです!
 
この日2/27は翔太の24歳のお誕生日でした!!!!
やっと同い年になったー!
誕生日にわたしのライブに来てくれるなんて!!
翔太に内緒でサプライズでお祝いしたよー!
MC中にいきなり「Happy Celebration」のイントロが流れて
ダンサーのみんながケーキを持って登場!
わたしは歌い、会場のみんなも歌ってくれました!ありがとう!
 
メンバーみんなからの寄せ書きも渡して
最終的には翔太が顔面ケーキ!笑
(ちゃんとケーキはみんなで美味しく頂いたからね♡)
 
翔太すっごく喜んでたよー!
その姿を見て本当にわたしも嬉しかった。



こんな寄せ書きをあげたよー!
翔太も24歳。わたしたちも大人になったなー。



今回のツアーのライブ終了直後はコカ・コーラで必ず乾杯しています!
ライブ直後のコカ・コーラってめっちゃ美味しい!!



福岡のファンのみんなからボードを貰いました!
みんなの愛が嬉しいー♡
今日もハートビートのサプライズありがとう。
嬉しくて嬉しくて、わたしは本当に幸せです。
とにかく、頑張ります。


今日ものれんからハロー♡
福岡2days、みんなのおかげで本当に最高でした!
パワーがほんとすごくて会場がとんでもないことになっていました
あの声援は忘れられない!
この後の公演もがんばれます!
みんなありがとう。
今日、なんかステージから離れたくなかった。
ずっとここにいたいって思ったんだ。
 
▲PAGETOP