BLOG

2013.02.28

うどん県上陸。

27日から
加藤ミリヤ×清水翔太「LOVE STORY」の着うた
配信スタートしましたー!
DLしてくれたみんな本当にありがとう♡
みんな本当に聴いてみてね!
「LOVE FOREVER」越えとの噂も!wow
 
 
さてわたしは香川の高松に移動してきました!
福岡2DAYSがあっという間に終わってしまい高松に来ました!
今ホテルの部屋で歌詞を書いているところです!
がんばってます。



高松に着いて向かったのは、
「馬渕うどん」さん!
いつもここへお邪魔します。
こちらのお出汁の味が大好きなんです。
小さい頃におじいちゃんおばあちゃんと食べに行った
おうどん屋さんを何故か思い出すんです。
 
わたしは冷たいぶっかけです!
ネギが苦手なのでネギなし、お出汁そのものの味を堪能するため
生姜もなしです。素うどん。170円!やすっ!




メイクのANNAさんがちょっとしたお土産
と言って入浴剤をくれた〜
こういう優しさ嬉しいーていうかそんなANNAさんが大好きー♡
あとでこれ入れてお風呂入ろ〜



 
母がLALAの写真を送ってくれました!
セクシーポーズ!笑
かわゆす♡




からのブチャ顔!笑
みんなこの顔で癒やされて〜♡笑
 
明日の高松公演楽しみにしてるね!
みんなに会えるのが楽しみ♡


 
▲PAGETOP