BLOG

2013.03.02

TRUE LOVERS TOUR 2013 香川公演

TRUE LOVERS TOUR 2013 香川公演!
観に来てくれたみんなありがとう!!!
 
またまた最高な時をみんなと過ごせて幸せでした!
みんなが観に来てくれるから
わたしはこうしてツアーができています。
今回のツアーは本当に自信作なので
たくさんのみんなに観てもらえて幸せです。
 
サプライズの歌もありがとう。
嬉しかったな。ひとつになれたよね。
 
 
わたしの歌の一部のバンドのみんな
わたしの体の一部のダンサーのみんな
すっごく大切でかけがえのないメンバーです!




恒例のコカ・コーラで乾杯!
うんまい!!!!


そしてバックステージに
日の出製麺所さんが来てくださいました!
店主さんがまた素敵なんだな〜
いつもこうしてうどんを作りに来てくださいます。
ありがたいです!




どの食べ方も最高です。
うんまーい!




楽屋の一角がお店みたい!
日の出製麺所さんいつもありがとうございます!



ここでホールツアーも折り返し地点。
これからの公演も一生懸命頑張ります!!!!
 
明日は関西コレクションでパフォーマンスします!
ツアー中もライブに出れて嬉しい!
頑張るよー!
 
▲PAGETOP