BLOG

2013.03.03

KAWI JAMELE 心斎橋OPAにて

大阪に移動してきました!
日付変わって今日、
関西コレクションに出演させていただくためです。
 
会場リハーサルの前に
心斎橋OPAのカウイに顔を出してきました!
 
関西コレクションでは
KAWI JAMELEのショーもやらせていただきます。
来てくれるみんなはカウイのショーもお楽しみに♡
ショーのコーディネートは私が担当しています!
 
新作の花柄ゴブランシリーズおすすめです。
私が着ているのはブラック。
他に春色のイエローとピンクの3色展開です。





新作のオリジナル花柄も人気です!
やっぱり春はみんな花柄が着たくなるんだね!
お店ではスタッフがしっかり着こなしのアドバイスをしてくれるの
何でも聞いてください♡
http://kawijamele-shop.com/?pid=53915467




カウイのハットをかぶるマギーとアレちゃん♡
かわいいー♡




今日はピンナップガールプリントTを着てるよ!
http://kawijamele-shop.com/?pid=53915203



 
また大阪に来た時はカウイに遊びに行こう♡
 
▲PAGETOP