BLOG

2013.03.04

YESTERDAY

きのう、暫く振りに東京に帰ってきました!
 
ララー!!!
ララがわたしを見てはすごく恥ずかしそうにしてて
それがまた可愛かった♡



それから昨日も新大阪駅で
ファンのみんながお見送りしてくれました。
嬉しかったよー!
 
わたしは新大阪駅から乗った訳なんだけど
名古屋からケントモリが乗って来てお互いびっくり!笑
しかも彼は3/3ひな祭りが誕生日でまさに昨日は誕生日当日!
おめでとう!
彼とはもう10年来の付き合いなので感慨深いなー。
これからChris Brownのバックダンサーの仕事でアフリカに行くんだってさ。
Chris Brown羨ましすぎる!!!!
頑張ってて、かつ楽しんでて、
活躍してる友達を持てるって幸せなことだな。
いっぱい刺激をもらう友達はかけがえないな。
 
せっかくなのでベラベラ東京まで喋り倒して帰ってきました!笑





そして今日
Coca-Cola presents めざましSong Graffiti Liveです!
カバーもたくさんやるのでとてもプレミアムなライブになりそう!
みんなで楽しもうね!!!
 
 
▲PAGETOP