BLOG

2013.03.05

めざましSong Graffiti Live

きのうは
『めざましSong Graffiti Live』でした!

年代ごとに名曲をカバーするライブ。
この日のためにツアーの合間でリハをしてきました!
かなり近い距離でドキドキしました。

わたしは
マライアキャリーのHERO
the brilliant greenさんのThere will be love there-愛のある場所-
をカバーさせてもらいました!

大好きなこの曲を歌えるなんて幸せでした。
自分の曲を歌うよりもずっとドキドキしました。

この2曲の歌詞がわたしはとても好きです。
マライアのHEROは、
「ヒーローはあなたの中にいる、
力強く勇気を持てば真実が見えてくる」って。
There will be love there-愛のある場所-は
「誰かのために生きていきたい」って切に願う気持ちが痛いほど共感して
歌っているとすごく力がみなぎってくるんだ。

名曲は何年経っても色褪せない。
会場に来てくれたみんなが知ってるってすごい。
わたしもこんな曲を作れるようになりたい。





翔太と二人で
久保田利伸さんのLA LA LA LOVE SONGをカバーしました!

みんなが歌ってて会場がひとつになった瞬間でした。

もちろんミリショーの新曲「LOVE STORY」も歌ったよ!
アンコールは「Love Forever」を歌いました!





衣装はKAWI JAMELEの夏の新作です!
赤のセットアップスーツ、なかなかないでしょ♡

お店に並ぶ時期はまたお知らせするね!



 
▲PAGETOP