BLOG

2013.03.07

YESTERDAY & TODAY

 
昨日、今日は
わたし的に闘いの二日間でした。
 
 
ツアー中であまり家に帰れていなかったし
帰って来て色々とイベントライブがあったりで
中々時間がとれなくて
結局昨日一日で2曲絶対に何が何でも作らなくてはいけないということに
なってしまいました。汗
 
完全にテンパってたよー。笑
 
歌詞のたたき台はツアー中にこつこつ書いてたんだけど
曲は家でした作れないので
とにかく24時間フルマックス使ってやったよね。
 
といいつつ途中写真撮ったりして休憩は
何回もとってる訳ですが。笑



そして今日、そのままスタジオへ。
なんとか出来たけど
色々メロに悩んで選びきれなくて結局何パターンも作る始末。
何やってんだか。
曲作りってほんと難しい。
 
で、2曲分録ってきたよ!
明日は新潟だから喉のケアを今日はしっかりやらねば!
 
スタジオからカウイの打ち合せに行って今日は終了!
カウイの新作のタンク!
http://kawijamele-shop.com/?pid=53915208



めざましライブの時の私服。
福岡のKWINで買った古着のベースボールシャツ。
インナーにカウイのタートルニットを着てるよ。



全身。
久々にALEXANDER WANGのフラットシューズ。
奈良さんがやってくれた髪かわいい。お気に入り♡



てっさんが送ってくれた!
やっぱりこのカウイの洋服のコーディネート好きだな♡



 
 
▲PAGETOP