BLOG

2013.03.10

TRUE LOVERS TOUR 2013 金沢公演一日目

金沢公演一日目。
と〜〜〜〜っても盛り上がりました!!!
みんなのお陰で追加公演が決まって
金沢では二日間公演があります。ありがとう!
 
やっぱり金沢は間違いないです!
みんなのノリが良くて最高でした!
 
今日もいいパフォーマンスが出来たって
メンバーとも自画自賛でした!笑
みんなのパワーすごかったな〜
 
サプライズのHEART BEATの替え歌もすっごく嬉しかったな。
ありがとうね。
質問コーナーにもあったけれど、
みんなのことほんとに大切です。
 
ステージ直前
こうやってみんなで輪になって手を繋いで気合いを入れます。
 
明日の公演も楽しみだな〜♡



金沢に来たら絶対に行ってみたかったお店で夜ご飯を頂きました!
器も盛りつけもすごく素敵。
大好きなお店にまた出会えて幸せだなー。
大好きなのどぐろの焼き物がほんとうに美味しかった。
山菜、お魚中心ですっごくヘルシーな食材を頂けたのも嬉しかった。
店主さん、女将さんもとっても気さくで、
是非また伺いたいです!
ごちそうさまでした!









 

 
 
▲PAGETOP